2014年8月6日水曜日

男女7人夏物語


出演していた明石家さんま大竹しのぶを結びつけたドラマとして
あまりに有名です。

お笑いタレントが役者として出演する契機になった重要な作品と言えるかも知れません。

仕事をきっかけに交際が始まり結婚にいたる
という流れが生まれました。

ただ
芸人と女優ですから、すれ違いのは容易に想像され
結局は破局!するというパターンは
このカップル以降も繰り返されていきます。

さておき
ストーリーは題名どおりの内容です。

女たらしの代表と言える?奥田瑛二やいい女の池上季実子
スパイスとしての片岡鶴太郎(役名が全く浮かんできませんので悪しからず)
当時はラブストーリーを普通に演じる年齢だったのですね。

石井明美が歌う「CHA-CHA-CHA
思わず口ずさんでしまう輩は少なくないでしょう。

視聴率が好調だったのは
主役両名の漫才を思わせる掛け合いが新鮮だったからでしょう。

画像

動画

0 件のコメント:

コメントを投稿