2014年11月4日火曜日

教師びんびん物語



前回の投稿に続き
学園モノというより教師モノとして紹介します。

3年B組金八先生で所謂不良キャラにてデビュしたが教師役なんて
結局事務所の力なんでしょう。

なんて言ってしまえば元も子もないですが
実はハマリ役だったようで
もう一人のとの組み合わせがバツグンでした。

びんびんシリーズということで
徳川龍之介・榎本英樹というペアにて
ラジオびんびん物語がスタートだったようです。


当番組の印象しかありません。

画像の中にセリフが在りますが
ENOMOTO!!
SENPAI!!
という響きが今でも思い出されます。

二人の絡みに萩原流行阿藤海がスパイスを効かせています。

主題歌の
抱きしめてTONIGHT
カラオケするときは必ず歌う
定番の一つです。

最近
トシちゃん再ブレイク!なんて噂?を聞き
ネットにて拝見してみました。
相変わらず体のキレは流石ですが
風貌の変貌(肩より上)と余りに下品なので
閉口しました。

まあ素のままって感じでしょうか。


日常的にテレビを観る習慣は無くなった現在を鑑み
あわせて
この番組の視聴率の高さを見るに
ブログのサブタイトル(キャッチフレーズ)に書きましたが
どんだけテレビを観ていたのでしょう。


画像

動画






0 件のコメント:

コメントを投稿